Vista

バルクメモリの相性問題にはまり、パース購入から1ヶ月かかってようやく組み立て完了。この時期にPCを組み立てたからには、もちろんVistaを入れないわけにはいきません。
あぁ暇人・・・
使ってみた感想はといいますと、
悪くはないね、という、案外いい奴かも、という、
目玉機能はないが、痒い所に手が届く、そんな印象のOSです。
OSってそもそも縁の下の力持ち的脇役であって、主役はアプリなわけですから、まあこんくらいがちょうどよいのかな。
貧相な環境では、主役に向けられるべきエネルギーを一人食い潰す目立ちたがりな困った奴ですが、リッチな環境では、なかなか気の利いた、ちょっとええかっこしいのお坊ちゃん、という感じ。
私的には”買い”の一品です。