フェリー

年末年始はhit&away。
今回は実家滞在時間が少ないのが残念だけど、帰りのフェリーが密かな楽しみ。愛車のインテグラを廃車にしたのも束の間、親父が乗っていた車をいただくことになったんですねー。
フェリーといえば、いつもは二等船室で雑魚寝を我慢するところだけど、さすがにそれはあんまりなので、ちょっと奮発してA級寝台を確保。けど、どうせ夜通しデッキで本でも読むんだから、そんなもの必要ないといえばないのかも。

そんなわけで、苫小牧→仙台のフェリー。とりあえず、松島を見て、秋保の滝とやらを拝んで、牛タン。そして、東北自動車道を疾走して首都高ぐるぐる回って、千葉のスーパー銭湯に浸かって、マックって、ウイイレでフィニッシュ。
完璧だ・・・