感謝

レビュアーの優しさが明日の休日を確保してくれました。
というよりは、その選択によりレビュアー自身を含む誰しもが幸せになるということは誰しもが悟っていたことであり、その意味で明日の休日は必然であったのです。

万全を期して帰省を31日に予定していたので、明日は遊びの予定すらない久々のフリーデイ。疲れを癒す方向でいくか、この一年を総括する日とするか、案外悩むなぁー。こんなときはドライブにでも出て、ほけぇ〜としながら考え事をしたいところなんだけども。部屋に籠もって考え事すると意識がファンタスティックな方向に行ってしまうんでねぇ。
うん、やっぱり明日は何も考えずに耐久レンタルビデオ上映日としよう。