recobian、おでんにハマる

夕食はコンビニ食、が常習化して久しいですが、
そんな味気ない夕食に彩りを添えるのがホットフーズ。
肉まんだとか、からあげクンだとか、レジ脇で売ってるやつですね。
これまではホットフーズのチョイスに「おでん」はあり得なかったんだけど、
いちど食って以来、完全にはまってます。
コンビニバイトの経験から、おでんには嫌なイメージしかなかったんですね。だって、すんごいめんどくさいんだもの、あれ。
「えーと、大根と、ええーと玉子と、ええーーーーーとあと、うーーーーーんと、あっ、やっぱ大根やめようかな、えっと昆布と、あと、つゆたっぷりめで」とか、のんびり言われちゃうとイライラってきちゃうからね。そんなおでんユーザーの来店に戦々兢々でしたね。
ま、そんなこんなも今は昔。「」内は今日の俺の発言だったり。