めざせ10万円!!5回目のチャレンジの巻

情報処理試験。今回は、新設された情報セキュリティを受験しました。
入社以来過去4回の受験では曲がりなりにも試験の準備をしていたものですが、今回は全くやる気が起きませんでした。3月に引っ越しをして以来、謎の浮かれモードが続いており、とても勉強などする気にならんのです。
そんな状態で臨んだ今回の試験ですが、肩の力が抜けていたことが逆に功を奏したかもしれません。今回は手応えがあります!10万円がもらえるかもしれないのです!!
って、前回も前々回も手応えを感じた割にはさっくり落ちてるんで、客観的に考えると自分の手応えは全く信用できないんだけど・・・
報奨金を当て込んで買ったしまったハイビジョンテレビのためにも、今回こそは受かっていて欲しい!!