インフルエンザにやられる

朝は普通に会社へ出勤できたのに、
昼頃から急激に具合が悪くなりました。
頭は働かないし、関節は痛いし、腹はギュルギュル鳴ってるし、
フラフラしてきて、なんか絶望的な気分です。
会社の健康管理センターで熱を測ってみると、なんと39度台。
検査の結果、インフルエンザにかかっていることが判明しました。
これまでにも高熱が出た経験は何度かありますが、
一人暮らしの高熱はひと味違いますね。
かなり孤独です。
「助けてー」って叫びたくなります。
まあ一人暮らしとはいっても寮住まいなので、
皆さんにお世話になってかなり助かったんですが、
アパート暮らしだったらと思うとゾッとします・・・