やばい!!

今度こそやってくれるのでしょうか。
ノーマルヒル公式練習での成績、
報道では「原田復活」を伝える記事が多数を占めますが、
実は、1回目と3回目の最長不倒をマークしたのは、
なんと我らがキャプテンだったのです!
まず、原田さんの活躍ぶりにはビックリしています。
このおっさんはすげーな、まじで。
しかし、なんと言っても、
キャプテンがきっちり五輪に合わせてきたことに、
感動しまくりです。
いや、もちろん、これはあくまで公式練習でのこと。
練習と本番とでは、全く次元が異なるものでありましょう。
しかし、ジャンプの成績というのは、
競技日直近数日間の「波」がものをいうのです。
直前期に大ジャンプの感覚を手にした者が勝つ、というのが必定。
キャプテンの場合、
過去の五輪のいずれにおいても、
現地入りした時点で既に調子を崩していたため、
言うなれば試合前から勝負は決していたのです。
しかし、それが今回は違う。
今回は違うのです!!
ふぅー、ちょっと興奮しすぎました。
さすがにまだ時期尚早ってやつです。
とりあえず、明日の予選成績を見守ってみましょう。